上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さっきまで床で寝てたから体が痛い。いでで。

締切を1つ終えての心ゆるゆるタイムです^^
しかし一週間後にまた締切があるからそんなに余裕〜!って感じでもないですね。

一昨日はなんとか提出用の作品を書き上げまして、結果5時頃まで起きてしまいました。うっ…不健康!!
確か『俺はまだ本気出してないだけ』っていう漫画で「漫画家と言えばとりあえず徹夜だろ。」みたいなセリフあった気がする。
わかる〜☆
とか思うけど本当に不健康非効率だからどうにか早く寝る習慣を身につけたい…。
いつになったら24時間の有意義な使い方が出来るようになるのか!乞うご期待!!←

ーーーーー

作業中うっかり寝てしまうことがあります。
いや、正確には「うっかり寝ちゃったことを装った仮眠」なんですがね。
こういう時はきちんと眠れていないようで、夢を見ることが多いです。
その夢にもいろいろバリエーションがあるのですが、その中でも1つお決まりのパターン化された夢ってのがありましてね。

①自分は何かのゲームの主人公。
②突然強大なボスイベント発生。
③イベント無視して速攻退避、誰もいないダンジョンを駆け回る。
④もうすぐダンジョン脱出か…って時に再びボスイベント発生。
⑤圧倒的な力量差に逃げ惑うことしか出来ない主人公。
⑥THE END...

みたいなやつです。フィールドを変え敵を変え、まあこりもせずこんなスリル満点の夢をループします。
これあれですよね。
敵明らかに「〆切」ですよね。
夢占いも必要ない、なんて現実に直結した夢なんだ(笑)!!

ーーーーー

前回はクリスだったので、今日は王子の絵をば。

blog123.jpeg

王子はツンツン髪&学ランという、私の苦手な要素てんこもりな奴なので「さあ描くぞ!」とならないと描きません。←
手癖で描けないんだよ〜。もう考えてから10年経つのに〜!!
でも手癖で描けない分、王子描く時はいろいろ考えて描いています。
他のキャラクターとの違いが一番顕著というありがたい特徴の持ち主。
黙っているより喋った方が格段に面白い奴だと思うので、そのうち漫画で描いてあげたい。

そのうちは いくら待てども 来ないなり〜

一句詠めたところで今日は失礼いたします

ーーーーー

拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト
2015.11.20 Fri l 王子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mizuiro2202.blog.fc2.com/tb.php/1124-79dbe12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。