上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
締切前夜なのでゆっくりじゃ駄目なんだけど…(笑)
でも作画作業じゃないので、滑り出してしまえば終わるんじゃなかろうか!
何としても間に合わせる所存!!

ーーーーー

今日はクリスの絵を発掘!…それほど古い絵ではありませんが

blog122.jpeg

私の描くキャラクターは、生み出した時の好みが強く出ているものが多いです。
設定は勿論ですが、例えば色とか。
クリスは今でも大好きな水色と、優しいパステルカラーを基調にした感じです。
で、クリスで補えない強い赤や黒、青や緑を、当時セットで考えていた王子に設定することにしたような気がします。もしかしたら今そうなっているだけで、振り返ってみたらそうでもないのかもしれませんが…。

なのでクリスを描くと昔のことを思い出すことがあります。
ああ、あの頃こんな絵ばっか描いてたなあ、とか。その時知り合った友だちのこととか、部活のこととかいろいろです。
絵を描くふたりの美術部員達はそういうのを今作っている感じでしょうか。

ーーーーー

拍手ありがとうございました〜!!!



スポンサーサイト
2015.11.18 Wed l クリス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mizuiro2202.blog.fc2.com/tb.php/1123-ccb1d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。