FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
blog112.jpg
皆様…幽霊は、お好きですか?

「うらめしや~、冥途のみやげ」展というのが今月13日まで、東京藝術大学大学美術館にて開催されています。
先日この展覧会に足を運びまして、夏の終わりにちょっとしたひやっと体験をしました。
写真はそこで購入したポストカードです。

私が幽霊やら死体やらのホラー関係にどれほど興味があるかと言いますと、

お化け屋敷に行くのは嫌だけど、幽霊画の展示は興味津々!
ホラーゲームをプレイするのは嫌だけど、実況動画は大好物!!
幽霊は出会いたくないけど信じたい派!!!
ホラー漫画描いてみたーい!!!!

とまあこんな感じ。
得意不得意に関係なく、人間誰しも闇的部分には惹かれてしまうのではないでしょうか……ふふふ。
夢なんかにも死人や死体が出てくることってよくあるのでは。
私のこの前見た夢は宇宙に死体を吹っ飛ばす漫画を読む夢でしたよ。なんじゃそりゃ。

人の好みは置いといて、何故自分はこういう好みを持っているのかたまに悶々と考え込んだりします。
たいへんほの暗い様子ですが、きっといつか何かの役に立つ…!!←
そのうち文章にしてみようかな〜とか、考えていたり。
スポンサーサイト
2015.09.06 Sun l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mizuiro2202.blog.fc2.com/tb.php/1118-72c0bfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。