上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、10月4日は天使の日だったそうで!
描きました!我が家の天使!
blog10.jpeg

Q,…誰?
A,クリスのライバル天使のエリートさん(本名)だよ!

一番上のキャラ紹介記事(の追記)、または企画ページにある「えんぴつ放送局!」の第9回目を見ていただけると、彼の存在感がわかるかと思います。
よろしければ…。

実はこの絵、天使の日とは別に、10月1日の「眼鏡の日」もかねています。
私の中で10月1日はコーヒーの日だったのですが、後にツイッターでは眼鏡の日で盛り上がってたんだよと友だちに教えてもらいました!
それから誰に眼鏡をかけてもらおうか考えてたのですが、そういえばと浮かんできたのがエリートさんでした!!彼的に嬉しいのか嬉しくないのか微妙な動機です(笑)

ちなみにこちらは昨日描いた天使の日落描き!
blog11.jpeg
いつもよりポップな感じに加工してみました^^

ーーーーー

今日は朝から映画を観てきました!
もうすぐ公開終了の3Dドラえもん!!

さえないのび太の頑張る姿が可愛かったです^^
あとのび太青年もとぼけた感じが好きでした。子供の頃とあんまり変わってない姿にほっとする感じ

のび太のことばかりになってしまいましたが、最後に感想代わりのドラえもん落描きを載せておきます!
dora.jpg
ドラえもーん!!

ーーーーー

拍手ありがとうございました!!
次回はまた3日後、10月8日(水)に更新したいと思います^^


スポンサーサイト
2014.10.05 Sun l サブキャラ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mizuiro2202.blog.fc2.com/tb.php/1066-da2470bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。