上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
coffe.jpg
10月1日はコーヒーの日だそうです!

最近(というかいつも?)どうやったらブログが面白くなるのか考えています。
絵のレパートリーを増やすといいのか、
新しく企画を始めてみるのがいいのか、
もっと日記的な記事を増やすべきか、
漫画の連載とかしてみたら楽しいのか、
うちの子達が喋るといいのか、
それとも日々制作している作品のことを語ればいいのか…?

私の頭からひねり出せるアイディアはこのくらいだけど、もっと楽しい案もあるはず!!

とにもかくにも更新率はあげたくて、でも現状を考えると毎日更新は難しい?気合いで何とかなる?
見る側としてはやっぱり更新が多いと楽しいです。
私の好きなブログでは毎日絵日記を描いたり、自分のキャラ語りとか、制作日記なんかもあってとても楽しいです。どうやったらあんな感じになるんだろうなあ…。

…など、いろいろです(笑)

とりあえず細々とでも続けられたらいいと思います。
スポンサーサイト
2014.10.01 Wed l 絵を描くふたり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mizuiro2202.blog.fc2.com/tb.php/1064-f424087a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。