FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも〜。
今日はいつの間にか増えていた、部長こと柊さんの落描きをまとめたいと思います!


ーーーーー
…の前に少し私の近況を。
いつものことですが漫画制作について悩んでいます。
私は何を描きたいんだろうっていう

どうも私が普段好きで読んでるものと、描いているものに差がある気がします。
難しいことを考えるのは苦手&ハードな世界観もかっこいいのですが一度読めばいいかな〜という感じで、我が家にある漫画はのほほんとしたものが多いです。どこから読んでも楽しく、気楽に読める作品が好きみたい

でも何故だろう、今私の描いてる漫画はほの暗い!あとテーマが難しい!
なんで!

うーん。。
どこかで「こんな気楽な自分が、のんびり気楽な漫画を描いていいのか!?」というのがあるのかもしれないです。あと私が楽しく描いた漫画が他の人には楽しいのかわからない、とか。ギャグ描いて滑ったら嫌だなあとか←

例えばこのブログにたまに載せる4コマ漫画とか、私は描いててとっても楽しいのですが、見てる人はちゃんと楽しめる?とか。。

ううむ。次の締切までにはなんかできてれば良いんだけど…不安だなあ。
ーーーーー


では、気を取り直して柊さんの落描きを載せたいと思います

スキャン 74
青いハートが描きたくて、柊さんを隣に置いてみました。特に設定として意識していたわけではないのですが、柊さんはちょっと垂れ目かも?と思ったり。なんかいつも眠そう(私自身もよく言われます

スキャン 93
こちらはデフォルメで可愛い感じに。こうして見ると結構童顔!さりげなく夏服ですが、彼が絵を描く時はだいたいこんな格好なので新鮮さはあんまりないです(笑)

スキャン 92
デフォルメ柊さん、表情編!クールぶってるところもありますが、普段は素直で可愛いと個人的には思っています←

スキャン 97
今更ですが七夕漫画!です!!柊さんをボケさせようか、一樹君をボケさせようか、地味に迷いました(笑)

hiiragi.jpg
ラスト!小さい子と遊ぶ柊さん^^一樹君は子供に遊ばれそうですが、柊さんは子供と遊べそうだな〜と思って描きました!


以上です!思ったより枚数が多かった…!
拍手ありがとうございましたー!!とても元気が出ます!!




スポンサーサイト
2014.08.21 Thu l 絵を描くふたり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mizuiro2202.blog.fc2.com/tb.php/1049-b8d3d7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。