FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5/5コミティア原稿の入稿が終わりました!不備さえなければ本になるはず!
美術部の男子高校生漫画『絵を描くふたり』とポストカードを持っていく予定です。
スペース【か41a】でお待ちしています^^


kokuchi3.jpg

kokuchi2.jpg

kokuchi.jpg


さてさて。
無事に入稿が終わったのですが、不安の種がひとつ…。
投稿用の漫画が上手くいっていないのです!!
困ったああああああ!!!
ああああああ!!!←叫んでいないとネガティブ沼にはまりそうで…(泣)

今脳内では「冷静になれ!!!君なら出来る!!!諦めるな!!!」と松岡修造さんのテンションで叫びまくっています。
やかましい感じですがこれが静まってしまうと、ドライアイスのような、ひんやりした恐怖が襲ってきます。
これを相手にしていると、肝心の漫画がまったくもって進まない。
「より良く」する為にはどうすればいいのか。
それだけ考えていればいいんです。
そんな訳で、明日からまた脳内の松岡修造さんに励ましてもらいつつ、制作しようと思います!!
わああああああ!!!


拍手どうもありがとうございました!!                                            
スポンサーサイト
2016.04.29 Fri l 絵を描くふたり l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。